スキップしてメイン コンテンツに移動

入退社

 4t平乗りの方が試用期間を経て正社員となりました。


40代の若手です。
経験も豊富ですぐに馴染んでいただけました。

平はとても忙しいので、この増員は大変助かります。

4t平はシート掛やロープワイヤ等の扱いが難しく思われてますが、未経験でもやる気があれば乗れると思います。

ウイング車や箱車は当分厳しい局面が続きそうなので、そういった車両の乗務員さんも1度平への転向を検討をされてみるのも良いかと思います。





このブログの人気の投稿

退職者

昨年年末に異業種からチャレンジした方が退職されました。 残念な事ですが合わない方にはトコトン合わない職なので仕方ないです。 適性があればそれなりに面白い仕事なのは間違いないと思ってます。 とりあえず欠員がでたので募集をします。 新たなる仲間の参加を楽しみにしてます。

車両の増車入替

前年度に引き続き本年度も車両の入替を多めにやっていく予定です。 6月にプロフィアの低床大型ウイング。 7月に4トンの平車が2台。 秋口に4トンの平車が1台。 年末に積載が6トン程のユニック車。 年明け早々に大型の平車。 これが一応の予定です。 コロナの影響で先行に不透明感があるんですが増員が叶えば更に増車したいと思っています。 コロナの特効薬が早く出来るといいですね。

新入社員入りました。

試用期間を経て12月1日より社員登用となり仲間が増えました。 完全に未経験の方だったので時間をかけてしっかりと研修しました。 とても真面目で素直な方で日々の業務を一生懸命こなしています。 徐々に慣れてもらってうちの一線級ドライバーとして活躍する日を 楽しみにしています。 一緒にがんばっていきましょー!