スキップしてメイン コンテンツに移動

長距離

うちの乗務員さんは長距離に飢えてる感じです。









運行管理の遵守を前提に考えると長距離輸送は厳しいと考え中距離輸送を

メインにしています。

ですが、たまーに荷主さんの要望で長距離があります。

行きたい希望者が殺到します。

私もどちらかと言うと行きたい方なので心情は分かります。

しかし運行を管理する者は大変です。

ですが頻度も少なく運転手さんも喜ぶことなので快く引き受けてくれます。

とても頼りになる管理者です。


コメント

このブログの人気の投稿

入退社

 4t平乗りの方が試用期間を経て正社員となりました。 40代の若手です。 経験も豊富ですぐに馴染んでいただけました。 平はとても忙しいので、この増員は大変助かります。 4t平はシート掛やロープワイヤ等の扱いが難しく思われてますが、未経験でもやる気があれば乗れると思います。 ウイング車や箱車は当分厳しい局面が続きそうなので、そういった車両の乗務員さんも1度平への転向を検討をされてみるのも良いかと思います。

入退社

60歳手前の大型ウイング乗りの方が試用期間が終わったので面談をし正社員登録となりました。 とても前向きな人物で経歴は運転手一筋の方で即戦力級で助かります。 うちの乗務員と配車の関係性などを含めた社風を気に入ってもらえたようです。 後1人来ていただいたら大型ウイング枠は埋まって募集は終了となります。

退職者

昨年年末に異業種からチャレンジした方が退職されました。 残念な事ですが合わない方にはトコトン合わない職なので仕方ないです。 適性があればそれなりに面白い仕事なのは間違いないと思ってます。 とりあえず欠員がでたので募集をします。 新たなる仲間の参加を楽しみにしてます。