スキップしてメイン コンテンツに移動

2020夏季健診

夏季健診の時期が来ました。






夏の健診は検査項目が多いです。

過去いくつかの大病を初期の段階で察知できました。

全ての病を事前に察知できるわけでは無いですが本人とって様々な負担や不安の軽減につながっていると思います。

また、自身の健康に対して自信が持てるというメリットも大きいと思います。

会社側も大病での長期の入院やリタイヤを回避出来るので双方にとって非常にメリットが大きいと考えてます。

この夏の健診も大きな異常が無いく終わることを期待しています。

このブログの人気の投稿

新入社員入りました。

試用期間を経て12月1日より社員登用となり仲間が増えました。 完全に未経験の方だったので時間をかけてしっかりと研修しました。 とても真面目で素直な方で日々の業務を一生懸命こなしています。 徐々に慣れてもらってうちの一線級ドライバーとして活躍する日を 楽しみにしています。 一緒にがんばっていきましょー!

車両の増車入替

前年度に引き続き本年度も車両の入替を多めにやっていく予定です。 6月にプロフィアの低床大型ウイング。 7月に4トンの平車が2台。 秋口に4トンの平車が1台。 年末に積載が6トン程のユニック車。 年明け早々に大型の平車。 これが一応の予定です。 コロナの影響で先行に不透明感があるんですが増員が叶えば更に増車したいと思っています。 コロナの特効薬が早く出来るといいですね。

退職者

昨年年末に異業種からチャレンジした方が退職されました。 残念な事ですが合わない方にはトコトン合わない職なので仕方ないです。 適性があればそれなりに面白い仕事なのは間違いないと思ってます。 とりあえず欠員がでたので募集をします。 新たなる仲間の参加を楽しみにしてます。